こんばんは!

眠れない夜をお過ごしのあなたへ
 
オラクルカードってご存知ですか?

占い好きな方はきっとよく知っていると思います。

オラクルというのは

神託という意味で、

読んで字のごとく

神様から託されたメッセージを占うカードの事なのです。

こんな感じで神々しいです。


神様からのメッセージなので、

気持ちや未来を占うタロットとは少しだけ性質が異なります。

時には厳しく喝を入れたり

時には優しく寄り添いそっと背中を押してくれたり

そんな有難いメッセージなのです。

そこで早速なのですが、

長期の企画として

マシュマロやコメントに寄せられた

相談事にお答えするコーナーを設けたいと思います!

占いとは少し違うので未来とか相手の気持ちは分からないけど、

前向きな方向で解決する為に

どんな心構えでいればいいのか?

叶えられないのは何故なのか?

オラクルカードから「神託

をいただき、それを当ブログにてご紹介する

という形を取ってみたいと思います!

もちろん匿名でご紹介しますので、

・年代 
・性別
・ペンネーム
・相談内容(なるべく詳しく)

をご明記下さい!

マシュマロはコチラ↓


Twitterのアカウントがない方はLINE@へ↓


仏様や、天使さんに妖精さん

魔女っ子さんなど...

あなたをサポートするカードたちが

うずうず、ワクワクしながら

お話できるのを待っています!!

わたくし愛結-ai-は、

彼らからのメッセージを翻訳するメッセンジャーとして

直感を最大限に働かせてリーディング致しますウインク

企画は無料で行います✩.*˚

モチベーション、企画継続のために

いいねやコメント頂けると嬉しいです🎀

ご応募お待ちしております照れ