高橋一生好きな時期あった。


しかし、めっちゃ若い子とスクープ写真撮られた時からなんとなく好きではなくなっていった。


このタイミングで離れた中年女性絶対多いやろうと思う。

当時聴いてたラジオでも全く同じこと言ってて共感の嵐でわろた。


まず、めっちゃ若い子との交際

若い子が好きなんや、もう我々可能性ないやんけー!の嫉妬で冷める


そして、これも当時めっちゃ話題になったが

スクープされた時の服装がなんか鎖ジャラジャラつけてて、イメージと違ったから冷めた

Vネックのカーディガンを着ていて欲しかった笑


そこから、綾瀬はるかとのドラマでひさびさに見て、やっぱ高橋一生いいなぁと思った。


まためっちゃ若い人とスクープされたが、もう慣れたのでなんとも思わなかった。

なんとなくゲスの極みの人、かのんさん?と被るな〜と思えてきた。


そして、その若い方と結婚された。


私も男に産まれるなら高橋一生的な結婚の仕方がいいな。


やっぱり自分が年齢を重ねれば重ねるほど若い人が良いですね。


17歳も離れてたら懐メロ伝わらないですね

でもこどもができた時、一方が若いと体力いっぱいあるので助かりますね。


ステキな歳の差カップルですね