こんばんは。

昨日は13:00頃からママ友が子連れでうちに泊まりにきていて、13時間飲み続けました。

雨やったので、何もできないし、来てくれてめちゃくちゃありがたかった。

13:00からつまみ食べながらひたすら飲んで、18:00から夫にこどもたちを任せて近所の焼鳥屋へ。

この時点で家では缶ビールを4ℓ飲んでいます。


焼鳥屋では、私は焼酎を、ママ友は日本酒を。

何杯飲んだか不明やけど、めっちゃ食べたのは確か。

もう食べれへんて言いながら〆の親子丼までいきました。


その後は、せっかくなのでこども無しでしか行けないバー?喫茶?みたいなとこへ

コーヒーの酒を飲んだ

めっちゃ甘かった

でも素敵な雰囲気で、ひさびさに独身気分??たまには良いなぁと。でもそろそろこどもたちに会いたいなーとなり20:30には帰宅して

ワインと日本酒をひたすら


こどもたちはパパが寝かしてくれた。

ありがとう😊


私とママ友は2時まで飲み続け、ベロベロで2人でリビングで寝ました😂


こどものおかげでできたママ友

楽しい一日でした。