こんばんは。
昨日は13:00頃からママ友が子連れでうちに泊まりにきていて、13時間飲み続けました。
雨やったので、何もできないし、来てくれてめちゃくちゃありがたかった。
13:00からつまみ食べながらひたすら飲んで、18:00から夫にこどもたちを任せて近所の焼鳥屋へ。
この時点で家では缶ビールを4ℓ飲んでいます。
焼鳥屋では、私は焼酎を、ママ友は日本酒を。
何杯飲んだか不明やけど、めっちゃ食べたのは確か。
もう食べれへんて言いながら〆の親子丼までいきました。
その後は、せっかくなのでこども無しでしか行けないバー?喫茶?みたいなとこへ
コーヒーの酒を飲んだ
めっちゃ甘かった
でも素敵な雰囲気で、ひさびさに独身気分??たまには良いなぁと。でもそろそろこどもたちに会いたいなーとなり20:30には帰宅して
ワインと日本酒をひたすら
こどもたちはパパが寝かしてくれた。
ありがとう😊
私とママ友は2時まで飲み続け、ベロベロで2人でリビングで寝ました😂
こどものおかげでできたママ友
楽しい一日でした。

