息子が昨夜いきなりしんどいと言いだし

とりあえずすぐ寝かして

朝もちょっと熱かったので(37.4°)

幼稚園お休みさせて、私は在宅勤務で過ごしてた。

仕事を早めに上がらせてもらって夕方に小児科予約してたんやけど、小児科ついてお熱測ったら

40.4°‼️

すぐ検査してもらってやっぱりインフルエンザ悲しい

熱いし、しんどいからおとなしめやけど

食欲は相変わらず。

買い物行けないから朝のうちにネットスーパーで大量買いして

ゼリーやら、フルーツやらパンやら食べて

おじやはいらんと言う😥

病院の帰りにたこ焼き食べたいって言うからたこ焼き買って、大きいたこ焼きを8個も食べて

野菜ジュース飲んで、牛乳飲んで

今から寝ようとしている


食欲があると安心する😮‍💨


明日は出張変更できないから旦那に休んでもらって🙏

わたしも旦那も感染しないように気をつけないと悲しい


わたしたちが愛してやまない あほやのたこ焼き