それは3日前、急に始まった。


幼稚園から帰ってくるなり部屋にこもり、ママこないで!とドアを閉め

ドアを開けたら怒られ

そっと中を覗くと

ち○ち○を触っていた不安

普通に触るのではなく

透明なケースにはめて眺めたり

本の間にただ挟んだまま寝ていたり

謎の行動

気持ちいいとかではなく、その物自体がおもしろいからいろんな角度で眺めたり

オモチャとコラボさせたり泣き笑いって感じ?


これあるある?

ネットで調べたら、無理にやめさせたり怒ったらいけないと買いてあったので

とりあえず、おうちでならオッケーということにして、幼稚園ではしたらあかんよと。お約束


ただのブームよな泣き笑い

子育てって初めての連続