今日は朝からずっと外回りで

お昼11時すぎに気になってた洋食屋さんの前をフラッと通ってみたらいつもより行列が短い!!

それでも10人は並んでた


次の電車の時間まであと50分あるので

思い切って並んで30分で入れた


並んだ甲斐あった💕

豪華トリオ


エビフライとカニクリームコロッケとハンバーグのCセット ごはんとお味噌汁が付いて1350円


食べる時間20分あったのに、10分で食べ終えた私は早食いかな知らんぷり


私より先に食べ始めた向かいのおっさんより早く食べ終わった😑

絶対早食いよな悲しい


真ん中のカニクリームコロッケが絶品やった。


その後ズボンのウエストがパツパツのまま電車に揺られ1時間。そこからタクシーに乗り現場に着き仕事して、今から会社に戻る。


なんて長い1日

しかしランチの満足度は高かった

なんならビールも飲みたかった。


今月から小遣い制になった事で出費に緊張感があるので、せっかくならおいしいものをと思う


今まで職場の近所のおいしくもない店に毎日千円使ってた事を考えるとなんて価値があるランチだろう。

これからもメリハリ付けて生活しよ


冷凍焼き芋は重宝するので常にストックしてる。

おやつにも朝ごはんにも

半解凍しゃりしゃりでもうまし!