今日友人宅で

私、友人、友人の旦那

40代3人で、好きなテレビ番組は何かを話してたら


お笑い向上委員会と朝まで生テレビ


って意見が合致して爆笑🤣


お笑い向上委員会は実際40代の視聴者ばかりらしい泣き笑い理解できる!!

若者にはしんどいやろうあのノリは


で、朝まで生テレビはリアルタイム起きていられないので録画で見る!と全員が答え泣き笑い


3時間くらいあるから録画で見るのもけっこー体力いるあんぐり


昔はリアルタイムで見れていたけど

もう年齢的に無理や指差し


私はその2番組プラス

「座王」が大好きで、毎週金曜日は必死で頑張って起きて見てるんですが、

他の2人は金曜日は「ツマミになる話」を見たら寝てしまうから無理やと言っていた爆笑


なんの話やねん