秋葉令奈×半熟BLOOD PRESENTS 川西の露依楼囲で待ってる。イベント観覧ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

2020年1月25日
兵庫県川西市にあります
Cafe & LIVESPACE 露依楼囲にて開催されました!

秋葉令奈×半熟BLOOD Presents
川西の露依楼囲で待ってる
~音楽生配信しちゃうよぉお~

行って参りました!
20日より正式にOPENされた露依楼囲さん。

店内ではLIVE ME 配信中のれなち!
バックには秋葉令奈の釧路と関西つながりTVピピピいかの塩辛釧路港の食レポ動画もっ!

ステージ側もっ!

しかもっ!日専連釧路さんのCMまで!
ありがとうございます!!!

今日はなんといっても!これを食べにきたんですよぉぉぉぉぉぉ!
鮭のホイル焼き!!!
早速注文させていただきました!

そしてやってきました!
ぬおっ!これはっ!!!
きらびやかに輝くホイルに包まれる鮭!

そして!
ホイルを開けるや否や!
溢れ出る蒸気と同時に薫り出すジューシーな香り!
しめじに包まれし中から現れる鮭!!!

もう待ちきれないっ!いただきまーす!
ひとくち口に入れた瞬間!
ぬあっ!なんなんだこの旨さはっ!
しめじから出てくる旨味としゃけの香ばしさ!
なんとジューシーなっ!
噛めば噛むほど味わい深くなる逸品
うまっ!うまっ!うまっ!の連続でした!

こんなん!まさにれなちが放つ次回新衣装!
れなちのちゃんちゃん焼き!衣装の再現やん!

しかも台湾鉄観音がこれまためっちゃ合う!
しゃけの香ばしさと台湾鉄観音の深いコクと味わい
いやあ!まじで感動しました!

ライブは半熟BLOODさんからスタート!

露依楼囲で飲茶セット初めてから蒸気でうさおさんの肌めっちゃ潤ってるよね!と菜つ美さん(笑)

そんな菜つ美さんも露依楼囲に蒸気があることで
喉や肌に潤いが出たと喜んでらっしゃいました!

続いてれなちライブ!
あれ?しゃけは?…。
今日は忘れてきたみたい…。(涙)
隣が池田市なのでヒヨコちゃんとコラボれなち(笑)
缶ジュースはなっちゃんからの差し入れです。

20時からは配信スタート!
乾杯はファンの方から頂いた明石鯛のお酒で!と菜つ美さん。



まろやかで辛口ではあるんだけど後味すっきりで飲みやすい!とれなち。

この日はお昼から露依楼囲にいっていたみたいで!
先日、露依楼囲で撮影した動画にとある光が!?
これ写ってるやん!実は露依楼囲に初めて来た時から何かあるものを感じていたと話すれなち!
そんなれなちを見て菜つ美さんがれなちに名付けた名前が
『オカルト探偵れなち』(笑)
その時の動画がこちら!
その後もオカルトな話で盛り上がったみたい!

そして露依楼囲で来月北海道釧路にて開催されます
イベント!

秋葉令奈×半熟BLOOD Presents
冬のくしろで待ってる。

にて初披露されます!
『KO I NO ♡ K TO K』
のレコーディングをされまみたいなんですが


なんと2番のれなちのパートがなんと録音されていないハプニングがっ!
そのハプニングに半熟BLOODさんの菜つ美さんは
れなちさんはお忙しいやから人やからこんなん絶対怒られるやん…。って心配されてたみたい。
でもれなちはそれを聞いた瞬間
やっぱなにかいるんだよ!!!やばいねこれ!?




とはしゃぎまくるれなちを見てなんて寛大な人なんだろうと感心されたみたい!

れなちは自身がMCを務めるインターネット番組
ふじすて××にて幾多の困難、ハプニングを経験!
乗り越えて来たので少々のハプニングでは動じない強さを持っている。そんなれなちの姿に本当にすごい!と尊敬の念で語る菜つ美さん。


そんな菜つ美さん。
露依楼囲では誰よりも積極的に動き、店内を見渡し、お客様への配慮など全体の様子を伺いながらもライブの準備や打ち合わせを慎ましやかにすすめる姿にファーストブリッジ社社長としてこのお店をなんとしてでも守りたい!という熱い思いを感じずには入れませんでした。
きっと誰より疲れているはずなのに…。
見せてくれる笑顔の裏に見える熱い決意!

そんな姿に私は感動を覚えました。
菜つ美さんだけでなく葵さん、うさおさん
そしてお店に関わる全ての人がひとつになって
頑張るお店。

『露依楼囲』

また帰ってきたくなるそんな空間がそこにありました。
みんなのこころを癒してくれる場所。
そんな場所に私もまた行きたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。