ふじすて×× #461 現地観覧ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

2020年 1月22日配信 ふじすて×× #461

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

ふじすて×× #461
番組MC
秋葉令奈(れなち)さん

今週も始まりました!ふじすて××
MCはせーのっ!れなちだよぉぉぉぉぉ!と
サポートMCのコロコロコロルくん

コロルくんとれなちとの出逢い。番組MCの器用のいきさつにつきましてはこちらのブログよりどうぞ!

先週は関西を中心に活動されるアーティスト
半熟BLOODさんこのほど兵庫県 川西市にOPENされました!Cafe & LiveSpace 露依楼囲 -Roy Roy-
にスタッフとして毎週金曜日に勤務することになり
初出勤された模様をご紹介。

Cafe & LiveSpace 露依楼囲は阪急電車 川西能勢口下車徒歩四分 川西中央ビルの2階にございます。

写真左は店長うさおさん。
半熟BLOODではカホンを担当




高校生の時のバイトをしていた時の事を思い出したと話すれなちはメニューの説明を覚えて接客する
難しさを改めて痛感したという。

れなち!露依楼囲初出勤の模様はこちらからどうぞ



中国でコロナウイルスが蔓延。
日本においても感染者が発生。
インバウンド客が過去最高となった大阪でも
感染の恐れがありますよね…。と心配するれなち。
コロナじゃなくてコロルくんウイルスならよかったのにね(笑)

プロデューサーのかくっちょさん!
今週も転勤先の広島より中継!
ゆめタウンに今週もいるみたい!

今年は暖冬だという話に触れ、
釧路もなかなか雪が降らなかったもののここへ来て
豪雪になり飛行機も飛ばなかったとか!
広島ではまだ初雪を観測していないみたい。
それはかくっちょさんのガハハ笑いが雪を寄せ付けないのかもですね!とれなち(笑)

先週1月17日。阪神淡路大震災より25年を迎え
鎮魂の思いを込めれなちが
『しあわせ運べるように』を番組中に独唱。
れなちも北海道北部地震を幼い頃に経験。
また大阪北部地震も目の当たりにして自然災害の恐怖を改めて感じたと話す。


2月29日 北海道釧路で開催されます!
秋葉令奈×半熟BLOOD Presents
『冬のくしろで待ってる。』
のイベント詳細が発表され!中でも半熟BLOODさんとのコラボ曲!『KO I NO ♡ K TO K』がとにかく
ノリノリで釧路と関西を繋ぐ新たな曲なので
あえて釧路で初披露したいと意欲を語ってくださいました!


また!釧之助さんで海鮮バーベキュー!の企画では
普段は付いていないタラバガニが新たに追加になったのだとか!すごいっ!

さらにっ!釧路湿原まで電車で向かう鉄活企画ではなんと!釧路新聞社の星社長さんが動向してくださり直々に解説くださることが決まったみたい!

早朝ですが頑張っていかねば!(笑)


秋葉令奈さん告知!
2月9日!江坂パインファームにて!
秋葉令奈デビュー10周年祝賀会が開催されます!
れなちのデビュー10周年を皆さん一緒にお祝いしませんか!
ご予約はこちら!

2月23日はふじすてSP!!
阿倍野ルシアス1階Aステージにて!
れなち5年ぶりの2th ALBUM
『H2Oぉぉぉぉぉ!!』のリリースイベントも兼ねた今回のイベント!
屋外のイベントですが熱いステージになりそうですよ!

ふじすて×× #461本編をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

来週のふじすては1月28日!
ゲストに有馬トモホさんをお迎えして配信されます!

来週もお楽しみに!