ローズガーデンさんでは、お世話になりました!とても、良い時間を過ごすことができました!感謝です!  そして・・・日本橋三越本店出展の審査、千葉そごうへの書類提出・・・と!

 

ばたばたしておりましたら・・・昨日!

 

 ゆの里http://www.spa-yunosato.com/

 ファームで金水でそだてられた紫玉ネギの皮!

 素敵な古民家なごみ庵http://ameblo.jp/matahariamano/の知子さんが、和歌山から運んできてくださいました!

  う(涙)  そう、紫玉ねぎの季節は、一か月!

  場所は、高野山のふもと・・・

  昨年は、冷凍保存してもらったいたが・・・やはり、色が変化してしまう!

 頂けるなんて貴重な機会なのですが、なかなか取りにいけなくて!

 知子さん!いつもありがとうございます!車の中玉葱臭かったかと。涙でなかった?

 

 そう。この”ゆの里”ファームの紫たま葱の皮で染めると不思議な色が!

 さて、今年はどうなるか・・・・楽しみです!