糖鎖療法って言うのが間質性肺炎に良く効くとか口コミで見た。ただ本当か嘘かはこんなもの分からないよね? 病気を治したい死にたくない!ってワラにもすがる人を狙った商売なんていくらでもあるし

ガンに効くわ 精神病に効くわ あれもコレもアッチも何でも効く万能のサプリってあるけど そんなもんある訳ないでしょ(笑)

疑ってばかりで何もやらないのは損することもあるけど お金がないかかるし安くもないものを簡単に手を出すほど金ないんですわ(;´・ω・)

アメブロの糖鎖療法をやってみてる人のブログも見たりしたけど結構治ってなくて悪くなってたり死んだりしてる(T . T)  
マシになってるとか言う人も それ誤差じゃない?
数値が元々高すぎてマシになってると言っても話にならないじゃん〜と思って見てる、、、、

でも ほとんどの人が結構悪くなってから始めたりしてる人が多い事に気がついた( Ꙩ_ ꙩ)

コレは軽いうちにやっとく方が効果あるんじゃない?
病院で手に負えなくなってから民間療法でも治るなら医者いらねーもんね?  そーじゃない?(笑)


そー言うわけで入院中に頼んで始めてみました(笑)
1日1袋3g で1ヶ月12000円ほど
病気の人は1日3つくらい使うとか言う人が結構居たりするけど そんなん36000円も出ないっす!

なので代わりにL92を飲んでます(^^)
アレルギーを抑える効果があるって事で間質性肺炎も免疫異常で攻撃してるよーなもんだから全く効果がないわけじゃないでしょうと言う事で この2つでやります


インフルから長期熱で倒れて原因不明の肺炎で治療分からず入院して 危なくなってから転院してのICUでステロイドパルスとか色々してからの生還?
病棟入ってブレドニン50mgから始まって検査で問題ないので毎週1錠減らして今6錠になってます


入院が長かったせいで身体の筋力が落ちすぎて まぁ少し辛いのはあるけど 明日から仕事します(笑)


肺やられて1ヶ月半以上入院したと仕事場とか仕事関係の人も知ってるんだけど だいたい皆んな もーあかんやろなーと言うてるらしいですwwww

まぁ入院前から今は15キロ痩せてますからね
明日見た人いたら やばく見えるかもしれないね

今のところ体は順調かなと思ってる
肺は確かに普通の人よりダメかもしれないけどそれなりに動けるかなと思う

調子乗ったら急に悪くなるのがこの病気
悪くなったら どんどん悪くなる病気
必ず時間と共に少しは悪くなる
ならなくても他の病気を併発しやすいとか
現状維持も出来ない病気だからねー
それに何の優遇と手助けもないからねー


肺生検したらって? え?
する意味ある?
それはまた今度でも