本日朝7時より、自主練習会第1弾行いました。

10名の選手と保護者様が参加をしてくださいました。

日陰の涼しい場所を選んでの市内のジョギング+基本の動きとダッシュを行いました。

50分ほどの練習ですが、参加した選手は動きが良く、家でもよく練習しているなと感じました。

参加者にどの時間帯に練習しているか尋ねました。朝派も夕方派も多く、夕方にも一度練習会を開こうと思います。

今回、参加できなかった人は是非次回お待ちしています。

 

<今後の自主練習会の予定> 赤字:追加変更箇所

7月30日(火)18時~19時 集合:中央公園駐車場(汽車のある公園) (指導:竹山) 

8月 4日(日)7:00~8:00 中央公園グラウンド(指導:三宅哲) 

8月11日(日)7:00~8:00 中央公園グラウンド(指導:三宅智) 

※あくまでも強制ではありません。欠席日数にカウントされません。

 

7月30日(火)のお願い:

 〇18時になったら、公園を出発し、市内をジョギングしようと思います。

 〇準備体操は18時までに済ませてください。

 〇仕事終わりの大人の人も気軽に参加してください。

 〇ジョギングの後の練習は、参加メンバーを見て考えます。

 〇保護者様は、暑いので集合場所で待たなくても大丈夫です。

   荷物はスタッフの車に乗せておきます。

   買い物やウォーキングなど、楽しんで体を動かしてください。