本日、全国大会につながる県大会があり、当教室より4名が出場しました。

 雨が降る時間がある中、選手は集中力を切らさず頑張りました。

 コンバインドAに出場した、6年の竹平くんが8位入賞しました。

 他の全選手も、入賞まであと少し、決勝進出まであと少しの成績でした。

 らんランRUNから県大会に出場する基準は、県大会で中位~上位の結果の出せる記録です。他の選手も10月の県大会に出場するために、是非、標準記録を目標に頑張ってください。

 これから、暑い日が続きますが、夏頑張って練習できた選手は、秋に必ず記録が大きく伸びます。体調管理をして、工夫しながら、自主練習を頑張りましょう!

 

<忘れ物>

 昨日の練習で、タオルの忘れものがありました。

 心当たりのある方は、竹山までご連絡お願いします。