5月13日(土)の陸上大会が近づいてきました。

 天候がすごく気になるところです。

 しかし、準備だけはしっかりしておきたいと思います。

 もし、時間がとれる保護者様がいましたら、以下の準備を行いますので、スポーツセンターへお越し下さい。途中帰宅、途中からの参加、お子さんを連れて練習を(非公式なのでこそっと)していただいてもかまいません。よろしくお願いします。

 

<日時>

5月12日(金)、15時15分頃~18時頃まで

<内容>

グランドライン引き(メジャーを伸ばす、押さえるだけでもありがたいです)

幅跳びピットの整備(助走路がガタガタなので平らにしたいです)

砂場堀り

ジャベリックのライン引き

テントの準備(2基)

机・椅子だし・雑巾がけ

(作業が進めば)

賞状下書き

ゼッケン分けなど