オホーツク日々の暮らしの綴り/ vlog 北海道・道東の暮らし | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

早朝は曇り空でしたが

だんだん空が明るくなってきたオホーツク山間部

散歩途中アカツメグサを見つけました

雪が降る直前まで順次咲き続ける野花です......✳︎

 

 

YouTubeに動画を配信しました_φ(・▽・

『vlog北海道・道東の暮らし』まりもチャンネル

・犬と猫と古民家の日常

・オホーツク海へドライブ

・台所仕事 (節約料理)

 

北海道オホーツク山間部 津別町相生 移住生活14年目 

エゾリスが家にやって来る限界集落の日常 

シニア世代夫婦と犬と猫 vlog暮らしの動画です 

今回はオホーツク海への休日ドライブの様子や台所仕事 

犬サツキと猫メイとの穏やかな時間をぜひ楽しんでください.....♡ 

 

お父ちゃん 62歳 

わたし 61歳 

黒柴ビーグルmix犬サツキ 13歳♀ 

キジトラ猫メイ 8歳♀(元野良猫)

 

 

毎週金曜日20時

YouTubeにvlog動画を配信しています

 

 

花の季節になると

魚眼レンズの登場です 笑

自宅近くの廃校になった小学校の校庭にて.....✳︎

 

 

家に帰っても魚眼レンズでパシャリ!

 

 

 

窓際のキジトラ猫メイちゃんー♪

 

 

 

そんな犬と猫との暮らし

身近な自然とお料理を動画に綴っています

 

 

来週は横浜の孫守りに行って来ます

それではまた( ̄+ー ̄)