限界集落の日常〜vlog北海道・道東の暮らし | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

晴れる予報だったのに

朝から雪がちらつくオホーツク山間部

夕方からまさかの小雨・・・そして小雪へ

氷点下20度越えの日々だったので暖かく感じる

翌朝にはまた道路が凍るんだろうなぁ

運転、歩行、どなた様も気をつけましょうね!

 

早朝にやって来たエゾリス

機嫌よくヒマワリの種を食べていたら

頭上でカラスが騒ぎ出して

警戒体制に入る構図でございます

 

 

YouTubeに動画を配信しました_φ(・▽・

『vlog北海道・道東の暮らし』

  Life in Hokkaido, Japan

・古民家台所仕事の日々

・能取岬と流氷を見にいく休日イヌとドライブ

 

 

 

 

 

 

 

野鳥のハシブトガラ

可愛いおメメ......♡

 

 

 

おすまし

家猫メイちゃん

 

 

 

いつもの散歩コースでパチリ

柴ビーmix犬サツキ12歳

少しづつ老化が進んではいますが

至って元気!

 

 

動画内で作ったマカロニグラタン

真面目にホワイトソースから作りました 

オーブン料理は部屋が暖まって良い。。。♪

 

 

 

 

 

そして日々節約生活

豆苗を育てています。。。♪

 

 

 

そんな日常報告でした

ぜひ動画もご視聴ください

それではまた( ̄+ー ̄)