帰って来ました!日常に戻ります。。。♪ | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

一週間留守にしている間に成長した豆苗

相方さんがお水をやってくれていました

モノクロな風景に緑が映える〜🌱🌱🌱

 

 

 

晴天の生ぬるい気候の大阪市西区から

大雪ふるオホーツクは女満別のラーメン屋

日本列島半分の移動を1分にしてみました

 

移動時間も無駄にはしないvloggerでございます

長編はいつも通り金曜日の夜

YouTubeで配信いたします。。。♪

 

 

 

 

 

 

朝の散歩は雪景色が眩しく

寒さは骨身に染みる・・・

 

氷点下20度の中

犬サツキと散歩

 

 

 

 

猫メイちゃん

モフモフな手触り最高〜♡

 

 

お弁当記録

・白ネギたっぷり卵焼き 

・フキの煮物(スーパーお惣菜)

・切り干し大根(スーパーお惣菜) 

・ゆかりちゃんご飯

 

空港に着いてその足でスーパーに買い物

翌朝のお弁当はお惣菜を買って簡単に・・・

卵焼きは夜寝る前に作っておきました

 

疲れている時はそれでいいよね〜

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)