オホーツク 一夜明けて雪景色 春の雪 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
一夜明けて雪景色
オホーツク山間部の津別町相生
 

 

 

 

令和3年4月22日の早朝

 

 

 

 

雪まみれのサツキ

ダウンジャケット姿復活 笑

 



時短動画作りました

春の雪景色 BGMあり時短動画

ぜひご視聴下さいませ。。。♪

 

 

 

カワラヒワが来ました。

北海道では夏鳥として区分されています。

突然の雪にビックリかな?ちょっと来るのが早かった?

これも渡り鳥あるあるかもね......∧( 'Θ' )∧

 

 

 

 

シメです

この子も夏鳥の区分ですが

津別町相生では冬でも見かけることがあります

野鳥もいろんな生き方があるようですね..........

 

 

 

 

雪の中をやって来ました

エゾリスちゃん

 

 

 

 

盛り盛り食べてます

 

 

 

 

indoor猫メイちゃん

 

 

 

寒くてストーブから離れニャイ!

お猫様だから仕方ない〆

 

 

ちなみに昨夜の晩御飯は親子丼

 

 

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)