春の芽吹きがいっぱい / Vlog 北海道・道東の暮らし | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

休み明けのオホーツク山間部

予報では20度越えとか、、、♪

 

スリムになったエゾリスがこの子でございます〜♡

 

 

YouTubeに動画を配信しました_φ( ̄▽ ̄ )

『 vlog 北海道・道東の暮らし』 まりもチャンネル

 

何処にも行かなかった週でした 日々の暮らしを地味に綴ります 

調理中と食卓風景では家庭内での雑音が多いですが ご了承ください、、、😓 

i

ndex......._φ( ̄▽ ̄ ) 

 

・​​​​北海道 田舎暮らしの朝 

・エゾリスと犬と猫 朝のルーティーン 

・​台所仕事(ちらし寿司) 

・食卓・晩酌風景 

・台所仕事(鶏肉の竜田揚げ)

 

撮影期間 令和3年4月5日〜4月8日 

撮影場所 北海道網走郡津別町

 

なぜかアメブロにYouTube動画が貼り付けられません

なのでリンクを貼っておきますので

クリックしてご視聴くださいませ〜(^_−)−☆ 

 

  ここクリックよろしく👇

 

 

 

 

 

我が家の福寿草

葉っぱが成長して来ました

早くも花終了か・・・

そしてチューリップが芽吹いて来ました

カモミールも蘇って来ました

春の芽吹きがいっぱい!

 

 

 

 

いつもの散歩コース

 

 

 

 

 

いつもの場所でパチリ

昨日はサツキを連れて野付半島までドライブに行きました

次回のブログ記事に綴りたいと思います

 

 

 

 

 

indoor猫のメイちゃんとサツキの日向ぼっこ

 

 
それではまた( ̄+ー ̄)