晴れのち曇りのち雪のち晴れのオホーツク | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

早朝は晴れだったオホーツク山間部

いつも通りに出没エゾリスちゃん

 

令和3年3月10日撮影

 

 

晴れてたのですが散歩から帰って家事全般していたら

空がいつの間にかグレイに・・・

 

そして春っぽい雪が降って

また晴れる・・・

 

そんな忙しい空模様の午前中

 

 

 

 

晴れ間の散歩

溶けかけの雪が早朝には再びガッツリ凍る

雪の上を歩くのが好きなサツキ

 

 

 

 
暖かな気候で楽な散歩でした

 

 
 
indoor猫メイちゃん
エゾリス待ち中

 

 

 

 

昨日の様子を時短動画にしました

窓際にやって来たエゾリスとウオッチング猫

BGMあり。。。♪

 

令和3年3月9日撮影

 

 



そしてまた今朝の様子 ⇩

 

 

 

あ・・・また晴れて来た〜💫

それではまた( ̄+ー ̄)