南風吹くオホーツク / vlog 北海道・道東の暮らし | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
ちょっとバタバタしてて更新遅れました
いつだったかの散歩風景
この日の朝は南風がキツく暖かだった
ダウンジャケットから開放されて身軽なサツキ
 
令和3年3月5日撮影
 

 

 

 

風がキツくて目をつぶる

でもその後は雪降ったり寒かったりです・・・

 

 

 

紋別までドライブ/ 犬と猫との日常 

『vlog 北海道・道東の暮らし』

北海道のオホーツク山間部、

津別町相生 限界集落での暮らしと

身近な自然を映像にして配信しています 

調理中と食卓風景では

家庭内での雑音が多いですがご了承ください、、、😓 

 

Index......._φ( ̄▽ ̄ ) 

 

・ 紋別までドライブに行って来ました    

  お昼ご飯は紋別市「マルマ松本商店」 ガリンコ号乗船、サロマ湖の風景 

・ オホーツク山間部 津別町相生の風景    

    野鳥、エゾリス、犬と猫の暮らし 

・ 台所仕事(豚汁、ニラ玉) 

・​ 食卓・晩酌の風景 

・ 新しく購入した犬の餌台(開封&レビュー) 

・​ ペットコーナー&引き出し紹介 

・ エンディング (朝の儀式・野鳥・エゾリス) 

 

撮影期間 令和3年2月28日〜3月4日 

撮影場所 北海道(紋別市・津別町)

 

 

 

 

 

indoor猫メイちゃん

不意にカメラ目線いただきました♡

 

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)