弟子屈町に行って来ました | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 
夕刻の屈斜路湖畔
 
 
 
 
娘が愛犬を連れて東京から休暇でやって来ました
犬の名前はワンパ 、マルチーズとチワワのMIX
男の子、その名の通りワンパクです、、、
 
 
 
 
そして我が家の愛犬サツキ
indoorメイちゃんはお留守番
 
 
 
冬になると
ここにオオハクチョウがやって来ます
 
 
 
 
弟子屈町で素敵なカフェを見つけました
その名も『カフェうりうむ』
私は鉄板ナポリタン、娘はグラタンセット
お父ちゃんはカツカレー、冬の間はお休みだそうです
とても素敵な雰囲気の店内で美味しく頂きました
また行きたい!!っと思いました。。。❣️
 
 
 

 


摩周の道の駅 ドッグラン

新しいiPhone11Proで動画を撮ってみました


 



そして壮大な硫黄山での一コマ

とても楽しいひと時でした



 

 

それではまた( ̄+ー ̄)