北海道・道東の暮らしVlog 動画 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

秋深まるオホーツク山間部

津別町相生の道の駅まで散歩

 

 

 

 

Twitterでは大雪山が初冠雪だそうです

津別町相生には雪虫が舞うようになりました

いよいよ冬ですね〜

 

 

 

 

今、娘が犬を連れて東京から来ています

遅い夏休みだそうです

寒い夏休みになりましたね…

 

 

 

 

 

シティーボーイのワンパです

マルチーズとチワワのMIX

まだ1歳のワンパク盛り

 

 

 

 

 

いつもの場所で撮影会

 

 

 

 

元気すぎるワンパに

振り回されるサツキです

 

 

 

 
 
 
我が家の庭には胡桃がいっぱい落ちています 
胡桃を集めてリス達が来そうな場所に並べています 
そして我が家の茄子とピーマンで簡単な一品 
そんな限界集落暮らしの日常vlog動画
ぜひて観てくださいね。。。♪
​​​​​

 

 

indoorメイちゃん

バタバタしていて撮り忘れました

最初はワンパにブーーーって唸ってましたが

今はだいぶん慣れたようです

それではまた( ̄+ー ̄)