雨の休日、阿寒湖畔散策 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

雨の日の阿寒湖畔

足元のマンホールをパシャリ☆

 

他にもたくさんありましたが

静止画で撮ったのはこれだけ

動画にはいくつか載せているので

あとで観て下さいね、

 

 

 

 

観光船の看板が新しくなっていました

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーのお店が出来たと聞いたので

雨の中、車を走らせてやって来ました

自宅から約30分で来られます


 

 

 

 

令和元年7月14日撮影 

Vlog動画を動画作りました

ビドウイーン ザ ブレッド 阿寒「BETWEEN THE BREAD」

大きくてジューシーなハンバーガーでした。。。🍔

 

お父ちゃんが食べたBTBバーガー ¥1090(税抜き)

私が食べたチーズバーガー ¥1200(税抜き)

ホットコーヒー ¥300(税抜き)

アイスコーヒー ¥300(税抜き)

 

もちろん正統派ハンバーガーなので

ちゃんとした食材を使うと当然のお値段だと思います

 

営業時間 11:00〜21:00 (11月10日まで営業)

定休日:不定休(11月11日から翌年4月末の冬季間は休業)

 

YouTube でも観てね

 

 

 

そしてもう一つ新しいお店が出来ていました

いわい珈琲、コーヒー豆を販売していて

ベーグルサンドやカツサンドもありました

ドリンク、アイス、スイーツも豊富で気になるお店です

この日はプリンを買って帰りました

今度ベーグルサンド食べに行きま〜す。。。🥯

 

 

 

 

そして翌日は晴れました

サツキを連れて女満別のドッグランにGO~🐾

 

 

 

 

 

動画を撮ったので週末には

編集してYouTubeにアップしたいと思います

 

 

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)