いつもの朝、お写んぽ。。。 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

 

オホーツク山間部の朝、

いつも通りの散歩  7月12日撮影

この日は肌寒い朝でした

7月中旬になっても寒暖差が激しいです

 

 

 

 

道端には野花が枯れかけ・・・

 

 

 

 

綿帽子パチリ☆

 

 

 

 

 

 

サツキ眠そう

私も眠かった、、、

でも朝の散歩は欠かせないのよね〜🐾

 

 

 

この日の朝一の訪問者は

エゾリスのエリーちゃん

 

 

 

indoorメイちゃん

お外の様子をウオッチング

いつも通りの我が家の朝

 

 

 

自家製キャベツで美味しいお好み焼きを作りました

身近な道東での生活風景を織り交ぜて

Vlog動画作りました、ぜひご視聴くださいませ〜♪

 

それではまた( ̄+ー ̄)