ハーブガーデン満開!夏っぽくなってきたオホーツク | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

我が家のハーブガーデン、

ゴールデンクイーンタイムというハーブ

今年はじめて育ててみました

肥料は軽く石灰のみ、手入れも適当な花壇ですが

開花しました、甘い香りです〜♪

 

 

 

先日北見の「クッカーたんの」で購入したガザニア

地味だったハーブガーデンの一角に植えました

元気よく開花してくれています

特にお天気の良い日は嬉しそう。

 

 

 

去年の夏、

「ゆりの郷こしみずリリーパーク」で購入した百合の花

玄関先の花壇に植えています

まだ蕾は固いけれど開花が楽しみ、

今年も行きたい

百合の花を増やしたい、

 

 

 

玄関先の匂いをクンクン

 

 

 

私の仕事場

整理整頓しないとなあ

って思う・・・週明けやっつけるか!

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)