洗濯機のお手入れとワンコの散歩 | ☆まりもチャンネル☆

☆まりもチャンネル☆

日々オホーツク山間部、 津別町相生を拠点に動植物、
風景の写真を撮りためています☆
YouTubeで『まりもチャンネル』もVlog動画で発信中〜♪
https://www.youtube.com/@marimo_channel

 

 

サボっていた洗濯機のお手入れをしました

昨夜から『激落ち洗濯たく槽クリーナー』を放り込んで

寝ている間に洗浄しようと設定して寝ました

 

そして朝は冷たいショボ雨

寒くてストーブのスイッチオン、

サツキのお散歩はお父ちゃんに任せました

 

私は家事全般に勤しむ

キレイになっているはずの洗濯機を覗くと

・・・なんか仕上がりイマイチやん、

 

なので今度は重曹を入れて再び洗浄コース

そして槽乾燥をして仕上げました

もう9年近く使っている洗濯機ですが

あと5年は頑張ってくれ!

 

で・・・午後は晴れ!早速散歩〜♪

 

 

ここ数日曇り空だったから眩しいね

 

 

 

 

廃校になった小学校の校庭の野花たちも

生き生きしています

 

 

そして虫たちの大合唱ね。。。♪

 

 

サツキ

カラスに吠えられて?

 

 

indoorメイちゃん

ちょっと大人っぽく猫クローム

 

 

 

 

 

 

それではまた( ̄+ー ̄)