20代の頃は

30代以降の方は

「おばさん」だと思っていた。




今アラサー中盤のワタシ、、、




今が1番楽しいかも🙄🙄




シワも増えて
(シワの数は幸せの数です)


体力もなくなっていき
(毎日筋トレ頑張ってます)


白髪もぴよぴよ🐣
(カラーでアレンジして目立たない様にしてます泣)



でも気持ちはとても若いです🥺✨笑笑


「年相応」
という言葉を肝に銘じ


私個人的には

ミニスカートや濃いメイクはしない様にして

その代わりに
素肌に気をつける様になったり

筋トレ習慣にしたり

20代の時に比べて努力している❗️
(もがいてるとか言わないで下さいね泣)

でもそんな自分が愛おしいと思えたり笑笑


その年代によって
それぞれの美しさ・輝きがありますよね✨



20代の方は何をしなくてもそのままで可愛い💗



30代の方はやはり色気が💗💗



40代の方になると
更にお美しい方が多い気がします✨


気持ちに余裕があって
人生を40年歩んできて
更に、20代の子達よりも
美意識高く過ごしてらっしゃる方多い😳
(私の主観です)


なによりも
30代の方にはない
とんでもない色気💋💋💋


20代に戻りたーい


とかはよく聞くけど



私は
憧れの40代女性に早くなりたい💗✨























アメブロの毎日更新されてる占い、
私は結構前から見ているんだけど、


すごく当たる❗️
(私はですが)

というか
私の場合、
結構夜になって見たりする事が多いので、
答え合わせの様になっているのですが、

結構な確率で

ドキッ❗️

とさせられます笑


すごいなー
どなたの占い🔮なのでしょう?🤔


わかる方いたら是非教えていただきたいです💗