20代の頃は
30代以降の方は
「おばさん」だと思っていた。
今アラサー中盤のワタシ、、、
今が1番楽しいかも🙄🙄
シワも増えて
(シワの数は幸せの数です)
体力もなくなっていき
(毎日筋トレ頑張ってます)
白髪もぴよぴよ🐣
(カラーでアレンジして目立たない様にしてます泣)
でも気持ちはとても若いです🥺✨笑笑
「年相応」
という言葉を肝に銘じ
私個人的には
ミニスカートや濃いメイクはしない様にして
その代わりに
素肌に気をつける様になったり
筋トレ習慣にしたり
20代の時に比べて努力している❗️
(もがいてるとか言わないで下さいね泣)
でもそんな自分が愛おしいと思えたり笑笑
その年代によって
それぞれの美しさ・輝きがありますよね✨
20代の方は何をしなくてもそのままで可愛い💗
30代の方はやはり色気が💗💗
40代の方になると
更にお美しい方が多い気がします✨
気持ちに余裕があって
人生を40年歩んできて
更に、20代の子達よりも
美意識高く過ごしてらっしゃる方多い😳
(私の主観です)
なによりも
30代の方にはない
とんでもない色気💋💋💋
20代に戻りたーい
とかはよく聞くけど
私は
憧れの40代女性に早くなりたい💗✨