小学生の娘がいますが、
皆さんは塾などに通わせてるのかなあ??
私は小学生の頃塾に嫌々行かされてたけど笑
全然頭に入ってこなくて
高いお金がかかってるとも知らずに、、、
お母さんあの時はごめんなさい😭😭
最近うちの娘の勉強してくる算数、
足し算・引き算所じゃなくて、
もうママは無理だよ!
教えられないからね!
ちゃんと学校で勉強してこないとやばいからね?
と放置せざるを得ない。。
情けねえ。。
↑↑↑↑の
お家でお勉強できるタイプの、て
今の時期感染症など心配な中、外出せずに、、てさ!安心して勉強させれるよね

某有名な〇〇大学に入学した方々の中でも
「家で勉強」
「リビングで勉強」
とか聞いたし、
やっぱリラックスできる自宅で
なおかつ、こちらの教材は楽しんで勉強に取り組める‼︎
なんだろ、
よーーし勉強するか!
じゃなくて、
楽しいからやる!
もっと知りたいからやる!!
出来る様になって楽しいからもっとやりたい!!!
て
気持ちにさせてくれるんだと思うんだよね!
だから
自ら勉強して、楽しんでくれてて、、てさ?
私も安心して
仕事と家事に専念できる、てわけ!!