小学生の娘がいますが、
皆さんは塾などに通わせてるのかなあ??


私は小学生の頃塾に嫌々行かされてたけど笑

全然頭に入ってこなくて
高いお金がかかってるとも知らずに、、、
お母さんあの時はごめんなさい😭😭



最近うちの娘の勉強してくる算数、


足し算・引き算所じゃなくて、

もうママは無理だよ!
教えられないからね!
ちゃんと学校で勉強してこないとやばいからね?

と放置せざるを得ない。。
情けねえ。。




↑↑↑↑の
お家でお勉強できるタイプの、て
今の時期感染症など心配な中、外出せずに、、てさ!安心して勉強させれるよね合格

某有名な〇〇大学に入学した方々の中でも

「家で勉強」

「リビングで勉強」


とか聞いたし、
やっぱリラックスできる自宅で

なおかつ、こちらの教材は楽しんで勉強に取り組める‼︎

なんだろ、

よーーし勉強するか!
じゃなくて、



楽しいからやる!
もっと知りたいからやる!!
出来る様になって楽しいからもっとやりたい!!!




気持ちにさせてくれるんだと思うんだよね!


だから
自ら勉強して、楽しんでくれてて、、てさ?


私も安心して
仕事と家事に専念できる、てわけ!!


これすごく良いい合格合格合格







体調崩しまくりました( ;  ; )


でもでも
しっかり休息もとって


完全復活!!

完全勝利!!!


娘にお手伝いしてもらいながら、

私がお世話してると思ってたら
いつの間にかお世話されてる、、✨


嬉しくなっちゃったりして❤︎




体調崩して、寝まくった後て

肌の調子めちゃ良い!!

嬉しいし、体調万全だし

生まれ変わった気分照れ


で年越しを迎えられそう、良かった本当!


当たり前だけど、

体て大事だね、
この体が弱ったら働けないし、家事できないし、何もできない。。


筋トレも再開するよーっと

星占い好きな私ですが⭐️



ここ何ヶ月か、心身共に不調です。。



PMSのお薬ももうずっと飲んでるので
年齢とかも関係してるのかなあ?


でも日食・月食がここ最近で起こりますよね🌝


すごく強いエネルギーみたいで、
前後半年だっけな?影響するとか🤔
そのせいかな、て
思いたい😳😳


ものすごく影響受けてる
私でいたい!


風の時代に向けて
脱皮をするんだ❗️
それに向けて準備しているんだ❗️


と思いたい✨