水星逆行入ってから

いや、その少し前から

私ものすごくくらっております( ;  ; )



私に起きてる事といえば

【見直し】

ですね、


彼氏と大喧嘩の末、別れ話にまで発展して、
何とか別れずに和解しました。

でも自分の気持ちも、相手の気持ちも、
見つめ直さなければ!と感じ


お!水星逆行!と、はっとさせられました☆


その時は悪い事の様に感じるけど、
より良い未来の為の出来事なんですね☆

身を持って、実感、納得しました!



気付かせてくれてありがとう!
水星逆行!!


大切な人に対する自分の気持ち、見失ってた!

自分を見つめ直すきっかけとなりました☆





他にも2月頭から様々な出来事が!!!


・なんだかいつもより渋滞がすんごいなー

・なんでこんないっぱい人がいるの!?混雑!!

・FAXが何回やっても送れない!

・相手先にメールが届いてない!

・エラーが何回も起きてメールが送れない!

・インターネット接続できない!

・誤解、言い間違え、気持ちのすれ違い

・忘れ物

・情報過多

これらが私の身の回りで起きていて

私は占い師じゃないし、プロでもないし、

自分が生きやすく、周りの人達とうまくやっていく為、として星の動きに興味があるだけの人なんだけど、


あ、興味を持っておいて良かった、

少しだけ勉強しておいて良かった、


と今回改めて思ったな☆


何も知らずに、こんな事が沢山起こったら
イライラしたり



なんでーーー!んもぉぉぉーーー!



と、なっていたはず笑笑




今はそうゆう時期、

水星逆行中だからしょうがないよね、

と仏の様な気持ちで落ち着いて対応出来る。



好きで、興味があって勉強してるけど、


面白いなあ


もっと知りたい!て思った!


という感想ブログです☆☆☆








時代は変わったわね〜

なんて言葉よく聞くけど、

本当、すごく感じる。


何でも便利になったし、
小学生でもスマホを使いこなし、
(うちの娘)

電話は家の電話のみ、
お母さんに行き先を伝える方法が家に置いてあるノートに書き込む、という
あの時代からは考えられないもんだ!


でも今日の朝、

時代は常に流れていく中、



変わらないものを見つけてしまった!!




冬でも何故か

半袖・半ズボンの男の子!!!




いつの時代もいますよね?



あれ寒くないの?


痩せ我慢とかじゃないよね?


服買ってもらえないの?


えーもー本当どーゆーこと???










自分でもこわい..


0・100の自分が😱


さっきまであーんなに
熱くなっていた出来事、

急にどうでもよくなる。


先生!

これ蠍あるあるですか?


昨日くらいからなんだけど、

何かが変わったのが分かるの!

気持ち?
想いかな?
なんだろ、

なんかすごく軽くなった感じがする!


と思ってたら




⬆️

こちらの方のツイートを見て..😱😱😱



これまさに昨日の私やないかい!



星の影響ですかね???