水星逆行入ってから
いや、その少し前から
私ものすごくくらっております( ; ; )
私に起きてる事といえば
【見直し】
ですね、
彼氏と大喧嘩の末、別れ話にまで発展して、
何とか別れずに和解しました。
でも自分の気持ちも、相手の気持ちも、
見つめ直さなければ!と感じ
お!水星逆行!と、はっとさせられました☆
その時は悪い事の様に感じるけど、
より良い未来の為の出来事なんですね☆
身を持って、実感、納得しました!
気付かせてくれてありがとう!
水星逆行!!
大切な人に対する自分の気持ち、見失ってた!
自分を見つめ直すきっかけとなりました☆
他にも2月頭から様々な出来事が!!!
・なんだかいつもより渋滞がすんごいなー
・なんでこんないっぱい人がいるの!?混雑!!
・FAXが何回やっても送れない!
・相手先にメールが届いてない!
・エラーが何回も起きてメールが送れない!
・インターネット接続できない!
・誤解、言い間違え、気持ちのすれ違い
・忘れ物
・情報過多
これらが私の身の回りで起きていて
私は占い師じゃないし、プロでもないし、
自分が生きやすく、周りの人達とうまくやっていく為、として星の動きに興味があるだけの人なんだけど、
あ、興味を持っておいて良かった、
少しだけ勉強しておいて良かった、
と今回改めて思ったな☆
何も知らずに、こんな事が沢山起こったら
イライラしたり
なんでーーー!んもぉぉぉーーー!
と、なっていたはず笑笑
今はそうゆう時期、
水星逆行中だからしょうがないよね、
と仏の様な気持ちで落ち着いて対応出来る。
好きで、興味があって勉強してるけど、
面白いなあ
もっと知りたい!て思った!
という感想ブログです☆☆☆
