大乱闘スマッシュブラザーズX | 気分屋さん・改

気分屋さん・改

どうも、管理人のぬこです。

主にゲームのこと、その他色々書きます

大乱闘スマッシュブラザーズX


 いよいよWii向け、スマブラ新作の公式サイトがオープン!

ムービーを見るとそこには・・・スネークがいた!?え?スネーク?

そう、メタルギアソリッドの主人公、ソリッドスネークが登場するみたいだw


今のとこ他社のキャラはスネークだけのようだが、ひょっとしたら他にも他社キャラが出てくるかも?

とのことである。有力候補は、セガのソニックかな?w


スマブラ拳を見ると、このゲームが作られたきっかけが載っていて

スマブラXを作る経緯が載っている。だけど、理由はどうであれ、桜井さん率いる開発スタッフには

とにかく質重視で頑張って欲しいところである。


 発売は2007年とのことで、意外と早く出るみたいだ。

スマブラXにはGCのスマブラDXのときのようにWiiを引っ張ってもらわなくてはいけないという

プレッシャーも大きいと思う。その分期待も大きいわけで・・・まあ桜井さんなら大丈夫かなw