aika*にちじょー。

aika*にちじょー。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんにちは。
またまたお久しぶりとなってしまいました~
時間はたくさんあるのに
なんででしょうね…笑




また時間があればってかんじで
これから更新していきます(*^_^*)














娘の結芽は一昨日の27日で
4ヶ月になりました♡

またそんだけ?ってのと
早かったな~ってのと
なんか不思議な気分!

残念ながらまだしっかりとは
首すわってなくて、
あとほんともうちょっとってかんじ!

それぞれ個人差あるってほんと実感!


とりあえず、はよ首すわってほしい~笑

ごはん作るときとか
寝かせとくと泣いちゃうし
おんぶしながらできるといいんやけど…☆









でも、できることが増えてきて
毎日楽しみでーす(^з^)-☆


他にも楽しみやったりあるし
とりあえずがんばれそうです(*`・з・´)




では、最後に写真載せて終わりまーす!



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07












iPhoneからの投稿