こんにちは。
またまたお久しぶりとなってしまいました~
時間はたくさんあるのに
なんででしょうね…笑
また時間があればってかんじで
これから更新していきます(*^_^*)
娘の結芽は一昨日の27日で
4ヶ月になりました♡
またそんだけ?ってのと
早かったな~ってのと
なんか不思議な気分!
残念ながらまだしっかりとは
首すわってなくて、
あとほんともうちょっとってかんじ!
それぞれ個人差あるってほんと実感!
とりあえず、はよ首すわってほしい~笑
ごはん作るときとか
寝かせとくと泣いちゃうし
おんぶしながらできるといいんやけど…☆
でも、できることが増えてきて
毎日楽しみでーす(^з^)-☆
他にも楽しみやったりあるし
とりあえずがんばれそうです(*`・з・´)
では、最後に写真載せて終わりまーす!
iPhoneからの投稿







