aika*にちじょー。 -2ページ目

aika*にちじょー。

ブログの説明を入力します。







おはようございます☆

またまた久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
約1ヶ月ぶりかな?…

ぶろぐ書こう!って思いながらも
なぜか行動に移せない(._.)
あとで~とか思って結局書いてない!笑

でもまぁ、時間があんまないって言うとそうかもしれない…
とゆうことにしときます。笑













結芽が産まれて50日。
それでも子育てには
まだまだ慣れていません(>_<)

昼夜逆転しちゃってて
夜中ほんっと大変。゚(。pдq。)゚。
それに抱っこじゃないと寝んかんじで…


それでお母さんに
昼間は寝させんと起こしとくことと、
抱っこじゃなくてゆらゆら揺れるラック?のやつで揺らして泣いとっても多少泣かせとくこと、
言われました。


確かに昼間起きとったら
夜中寝るんでしょうね。

夜中寝れんのはあたしも辛いし
あんま長いこと起きとられると
いくら可愛くてもやっぱ
すっごいイライラするし…



でも正直なところ、
昼間も寝てくれた方が楽ってゆうのはある。





なんか難しい(´・ω・`)

どーしたらいいんか
わかんない・゚・(´pωq`)・゚・




てかまず、赤ちゃんて12時間ぐらい起きとることある?!
もっと寝とるもんやと思っとった~

実際全っ然寝んやんっ!ってかんじです。笑
まぁその子その子によるんでしょうが…

うちの子は全く寝ません!笑
困ったちゃんです!笑

いやー笑いごとじゃないですね(;_;)
ほんと辛いです。



今はあたしの実家で
お母さんの助けとかあるけど、
お盆前には実家出て
旦那と子どもと家族3人で暮らすことになります。

その時のこと考えたら
今こんなんで大丈夫なんかなーって
すごい心配。すごい不安。

やっていけるんかな…

働きだすのも生活に慣れて、
夜ちゃんと寝てくれるよーにならんと
あたし自身寝れてないと無理やし(._.)













子育てってほんと大変ですね(>_<)
これは実際に経験しんとわからんことでした。

でも周りとか
みーんなやってきとることやと思うと
あたしもがんばらんなんっ!って…。
それと同時にみんなすごいなぁって
心の底から思います。

先輩ママはすごい!
見習わなきゃ!(>_<)

いろいろ教えてもらいたいです(u_u)☆













最初から上手くはいかないと思うけど、
とりあえずがんばってみます!







photo:01


photo:02


photo:03


photo:04









iPhoneからの投稿