あいにゃ旅行記(イギリス)6日目その1 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです( ∩'-'⊂ )

こんにちわ!!


※4/18~26までイギリスに滞在中


現地の様子を毎日更新します。

インスタは、リアルタイムで

写真や動画を載せてますので、

そちらもよかったらどうぞ!


それでは早速行ってみよーーーー!!!




朝食をローズウッドのカフェで食べ、

今日から泊まるホテルサボイへ。


{E793C0A9-38BF-43AF-840E-09C889CA2F48}

{861EFA8A-5B93-4A94-A5CD-8F46A1A87E75}

ここは、フェアモント系列で

外観がとってもおしゃれ!!

三日間の中で一番泊まりたかったホテル!


ドアマンに笑顔で歓迎され、

{9286C17E-9FB4-473A-8B93-63BA927693D0}

{C4A121A3-DD7B-46D4-B6BF-0B11FD0B753C}

ベルデスクの方が受付に案内してくれ、

部屋の中に机が3つあり、そこの1つに座れと。


何と!受付が個別対応!!

しかも、英語がしゃべれないと言うと、

終わった後に、部屋まで案内してくれ、

ゆっくりした英語で部屋の説明を始めてくれた。

すんごい対応!ママにゃがチップはずんでた。

{FE141268-B38A-4B43-BAE1-812408383D3E}
お部屋綺麗!!!

{9E82690D-1EEA-45BD-83BA-4AF97C3112B0}
ローズウッドロンドンより狭いけど、
コーヒーメーカーや、浴室にヒーター
アメニティに、マウスウォッシュまであり充実

{26D092D5-38F2-4B05-A5E6-4B30A11B699A}

{2F08E9C0-777A-4DEF-A835-9DE4EA5563EA}


その後も、会う人会う人、

みんな笑顔で対応が素晴らしい!何だこのホテル!

ゲームの世界のNPCみたい。


準備もできたので、

早速バスに乗り出発!


ホースガーズパレードを軽く見て

{B53FF360-152F-4917-9407-E0C1A1C3288B}

ウェストミンスター大寺院へ

{4177DAA3-0985-4D05-B003-B3344B27CAA6}
中は撮影禁止でした。

偉い方々、亡くなった兵士の棺やお墓がたくさんありました。

一番印象深かったのは、通路に文字が彫ってあり、
その下に亡くなられた方々が埋葬されてるんだけど、
一箇所、上を歩いてはいけないところがあったの。

周りには赤色の花が飾られていて、
そこは、戦争で亡くなった兵隊さんのお墓だったんです。

色々な人のお墓がある中で、
唯一歩いてはいけない場所が兵隊さんだった。

なんか、すごいなあと思ったよ。
本当に称えてるよね。

{41131B13-8A4F-4CB4-9AA5-5C20D61009D6}
ビッグベン、、、工事中


船に乗って、ロンドン塔へ向かいます。
{922F3E3E-84D0-413F-B5E1-039BA3AD39D6}


続く!!!