あいにゃ旅行記(イギリス)5日目 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです( ∩'-'⊂ )

こんにちわ!!


※4/18~26までイギリスに滞在中


現地の様子を毎日更新します。

インスタは動画を更新中!



それでは早速行ってみよーーーー!!!





イギリス5日目!


宿泊中のローズウッドロンドンが素敵すぎる!

{663F8596-CB9C-4245-A5DE-4814B6DA0E9F}

建物は、重要建築物に指定されているらしく、内装、外装が素晴らしい。

{E56E16B4-9F8C-407A-9743-B389E3792984}

{3CAA0EF8-319C-4828-9C28-DE1E287442BD}

{5D7FEA92-D560-474C-99E5-F801BDEE818C}
お部屋も綺麗で広い!


コーヒーメーカーが設置されており、

{B756C8B1-E8AA-4582-933A-022CBB2828DB}

ベッドメイキング2回、

毎朝、日本の新聞がドアノブにかけてあったり、

お風呂場のシャワーが二個ついてたりと、

過ごしやすいようサービスがきっちりしている。


スタッフさんもみんな挨拶を毎回かけてくれ、イケメンもいた


ってか、黒人の方がかっこよすぎるー!

がたい良いし、優しいし、笑顔素敵だしーーー!!

あーん!フォーリンラブーーーー!!



朝ごはんは、また併設されてるカフェへ


適当に注文したら、

なんと!!!


メニューがもう決まってて、それ以外注文しちゃダメらしい!

うそやろ!あのプレートか!!

{5065577E-4127-42F6-A52B-83A624449CF7}

はい!ご名答!!!


もぐもぐ食して、今日は

ママにゃの行きたいところを観光します。



ママにゃ、テニスとかフィギュアとか、

野球とか好きなので、、、

ウィンブルドン・テニス博物館&ツアーへ

{38749218-C6B5-4E62-B470-29363A9408EB}

日本人は私たち含め三人。

他、色々な国から観光に来てました。


{A34E6CBE-FFD9-4A85-87D2-D3BF5AD5BF30}

{82332711-2AB7-42FE-B68D-488A28AD5521}

{2BF40236-60DA-406D-873F-796A9FE47671}

{B41BFFBD-C1A0-46EA-BD5D-0C94D5421592}
プレス・インタビュールーム


{7D424442-4536-44FF-ABD7-0EBFFA325490}

BBCテレビスタジオ


{6A641E98-6EE1-42AB-960D-970AA9FB95F8}
No.1コート


No. 1コート、みんな興奮してたんだけど、

あまり入れない場所らしいね。


ウィンブルドン博物館

{826F7B86-C9D6-4480-B741-4BD520DAA3D7}

などなど


終わって、ママにゃは

マレーのポスターやBIGタオルを購入してた。


なんで、マレーが好きなのか聞いたら、

「粘りのショットが好き。体力ある」

と言ってた。



ウィンブルドンツアーのあと、

キューガーデンへ

{AA902F25-A40E-44AB-9C48-AA6D1B1B05CA}
とても広い植物園です。

今の時期、あまりお花は咲いてなかったけど、
広くて天気良くて気持ちよかったなー。


{E77FBD2B-1CF3-4D72-B4F3-3CEBB52ABEAE}
トレイン乗って園内ぐるって回ったよー。


そして、キューガーデンから
ホテルへの帰り道、、、

間違えて違う電車に乗り、どうしよーってなってたら、
横に座ってた日本人から声をかけてもらった。

学生さんで、建築の勉強をしに
バックパッカーをしてるんだってー!
すごいーー!!

英語で駅員さんに事情を説明してくれて
ホテルの近くまで連れてってくれた!

ママにゃがめろめろで、
夜ご飯、ご馳走すると言って韓国料理へ
一緒に夕飯も食べたよ!

ステキな建築士になってほしいな。
5年後には起業するって言ってた。

話聞いてたら、もうなんか
色々すごい子だった。きっと上に行く子なんだろなって。がんばれーーーー!
{BD052B23-39C3-460E-A685-EE2B3AE47630}

6日目は、
イギリスの王道の観光に行くよーーーー!

お楽しみに!!!