あいにゃ旅行記(イギリス)8日目 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです( '-' )

こんにちわ!!


4/1826までイギリスに滞在中


現地の様子を毎日更新します。

インスタは、リアルタイムで

写真や動画を載せてますので、

そちらもよかったらどうぞ!


それでは早速行ってみよーーーー!!!




イギリス最終日。


朝ごはんをポールで食べ、

本日最後の観光地、大英博物館へ!

前回は、スーツケースを持って行ってしまい
入場を、断られたんだけど、
今回は、手ぶらでいったからスムーズに入場できたよ!
ここ!

ここ、有名だよね。

美術館、博物館はどこも無料だから、
家族ずれや、学校の課外授業でたくさんの
人が観覧に来てたよ。
ロゼッタストーン

裏側。何も書いてない。

エジプト文明の遺産がたくさん


モアイ!初めて生で見た!

ハリーポッターで見たことある!

博物館を見終えて、
昨日訪れたフォートナム&メイソンへ

ママにゃがほしいものがあると二階に行き、
メイソンピアソンのブラシを購入したよ。

このブラシ、レビューがよかったけど、
本当、すごくよかった!!
とくだけで、髪の毛がさらっさらになる。
高いけど買う価値あり!!


フォートナム&メイソンは、
紅茶のお店と思われがちだけど、
じつは百貨店なんです。
こんな可愛いナイトキャップも売ってます!

買い物をし終わり、空港で残った硬貨を
使い切るため、免税店へ
わー!!ナショナルギャラリーのコーナーが
あった!!!しかも、セールしてる!!!安っ!!
ゴッホのひまわりのグッズを買ったよー!


帰りの飛行機の機内食
カレーをセレクト。

朝ごはん
チーズトマトオムライス

帰りのご飯の味は普通でした。
毎回行きの方がいいのはなんでだろう?


7泊9日の旅もこれで終わりですーーー!!
時差ボケはありませんでした。
帰ってすぐにたべたご飯は、
さば、おにぎり、サラダでした。

飛行機の中に目の美顔器を忘れてしまったらしく
ショック!!!(´;Д;`)


時間があれば、
まとめ、気づきも近々アップしますー!
気長にまってね!