おすすめの | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

漫画!!!!



突然ですが、

あいにゃのフェイバリット漫画を紹介しちゃう~!


{F91520EF-03E7-4584-A069-721F5B7DD156:01}
花に染む (くらもちふさこ)

あらすじ

比々羅木神社の息子圓城陽大は、兄の陽向と
従妹の雛と共に弓道に励む日々を送っていた。

陽大の流鏑馬姿を見て弓道を始めた神社の隣の畳屋の娘
宗我部花乃も、中学校の弓道部で圓城兄弟と弓道に励んでいた。
だがある夜、神社の宝物殿から出火し、
陽大は両親と兄を一度に亡くしてしまう。その火災以来、
花乃は陽大と連絡を取ることすらままならなくなるが、
やがて陽大が親戚である雛の養子になることを聞く。

・‥…━━゚+.━★
漫画の雰囲気と空気が好き。
時間が少しずつ経過するの~~~~(*ρ*)

いくえみ綾さん好きな人におすすめ!


{B1F85C22-D856-4BFA-864F-EBFB7B2B7297:01}
脳内ポイズンベリー (水城せとな)

あらすじ

30歳目前にして、飲み会で23歳の男に一目惚れしてしまったいちこ。
後日、駅で偶然彼を見つけたいちこの脳内では、
声をかけるべきか否か、意見が対立していた。

・‥…━━゚+.━★
月9ドラマ、失恋ショコラティエの作者さんが連載してる
もうひとつの漫画!
脳内で繰り広げられる会話面白い~~~(*´*)


{0CFD4EF2-C7AA-4E4E-A47C-E807DE11EEDB:01}
銀盤騎士 (小川彌生)

あらすじ

小さな出版社で健康雑誌の編集者として働く
猪狩千登勢(いがり ちとせ)には、
フィギュアスケート界のエース候補と呼ばれる幼なじみ
雉子波心(きじなみ こころ)がいる。

心はメンタル面が弱く成績にムラがあったが、
子どもの頃から大好きだった魔法少女アニメの呪文を
千登勢に唱えてもらうと、4回転ジャンプも安定度が
格段に増すようになった。
呪文は千登勢以外が唱えても効き目がなく、
千登勢は試合の度に心に付き合うことになる。

・‥…━━゚+.━★
きみはペットの作者さんの漫画~~~~
心くんが可愛すぎる>_<

続きが気になる~~~~~(∩・ρ・∩)




またオススメな漫画あったら

紹介するね~~~~*。б=))