わくわくま~~~ち★ | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですはあ-とキラ


わくわくまーち(´・o・`)


今日の日記は懐かしの!!


「ニコ動踊ってみた画像」

載せちゃいます~~~~!


髪の毛長かったころのあいにゃが見れるぞい!

うっほっほ!!


それではいってみよぉ~~~~~!!


いえあああああ!!!(*ρ*)


・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★



女教師あいにゃ


ハートぼくとわたしとニコニコ動画 こちら



GUMI


動画にリアリティを出したかったので、

完全なGUMIのコスプレではなく、

ちょっぴりリアルを配合してます!


ハートハッピーシンセサイザ こちら



ナース着たかったーーーーー!!!


♥akn♥te-yut-te こちら





ここの演技部分をどうしても動画に入れたくて

こんな構成になりました


花カパネットにとり こちら







ハスキー&メドレー


最初、本家の動画みてびっくりしました

まさかのまさかな!


ハートsweetiex2 こちら



ぶいぶ~~~い\(・ρ・)/

友人に捧げた動画2


ハート教えて!!魔法のLyric こちら



未来時計

「今」を精一杯頑張ることを!


時計未来時計AM4:30 こちら






つづく・・・


かもしれない?