インテリア | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですはーと(*・ρ・*)わははー。


洋服も好きだけど、インテリアも好きです。


Francfrancというインテリアショップが大好きで、

昔からコツコツ家具や小物を揃えています星


可愛いものに囲まれて暮らしたい!

居心地の良い空間!!


を目指して自分の部屋のインテリアコーデをしたのですが、

今日はそのお部屋の紹介をします~~~~!


じゃあ、早速


いってみよ~~~~~!!



なんちゃって☆


あいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━ 白い家具で統一


白とピンクの女らしい部屋を目指しています。

家具は白色が好き!小物はピンク


洋服も白色が大好きだったりします*。б=))


あいにゃブログ。
ワンピースすきすきはーと(*´*)



あいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━ パソコンスペース

パソコン前にいることが多いので、

ベッドの次に居心地の良い空間にしたかった~


可愛いもので周りを固めてます笑顔



あいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━ テレビスペース


白いテレビをセレクトして周りから浮かないようにしました。


テレビボードが壊れたことがあって、

頑丈なのを探して見つけたお気に入りの家具キラキラ(∩・ρ・∩)


マニキュアもディスプレイの一部に☆



あいにゃブログ。
・‥…━━゚+.━ ドレッサー

この前日記にも書いたけど壊れてしまった(´;ω;`)


お気に入りで、よくドレッサーの前に座って写真をとってました。


あいにゃブログ。
同じドレッサー買おうとも思ったけど、

せっかくだから別のを選ぶことにした!



あいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━ チェスト


チェストの上は、家族&友達に貰った物や

お気に入りのものをディスプレイしています。



あいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━ ベッドコーナー


1番の安らぎの場所にしたかった~!

ふわふわのお布団☆安眠大事~(∩・ρ・∩)


ベッドの下は収納スペース!

中のBOXを見えるようにして、収納もインテリアの一部に☆


壁に貼ってる壁紙シールお気に入りですハート



あいにゃブログ。

・‥…━━゚+.━ ソファ


前は赤色のソファを使ってたんだけど古くなったので買い替え☆


ソファの形と脚が可愛くってこれに決めたんだけど、

パープルって珍しくて気に入ってます♡(*・ ・*)


映画鑑賞が趣味なのですが、ここのソファに座って

ポップコーン食べながら映画見る事が幸せすぎて~(*´*) ほわわ




以上~インテリア紹介でした(*ρ*)


みんなも素敵なお部屋目指して、


レッツ!!お部屋改造☆