行動すること | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

私、行動力があるって言われるんだ~。


そして突っ走るとも言われる。



周りを見て同じ幅を歩かないといけない時もあるのに、

私一人で走って行ってしまって、待って~って言われる事がある。



頑張りたいの色々と。


それが空回りしちゃう。




今日ね、1つ失敗した事があって反省してたら周りにいた人が


「ありがとう」


って言ってくれたの。



失敗したのに?空回りしたのに?



その人はね、


私が頑張ってる姿を見て

「ありがとう」って言ってくれたの。



嬉しかった。



救われた~。



私さ、もっともっと成長したい。



頑張りたいよ。




周りを笑顔に、元気にさせられる人間になりたいよ。




あいにゃブログ。



と、


いう作り話でした。



いえい☆\(・ρ・)/