娘ちゃんと会えた | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

入院生活12日目

今日は、昼に旦那さんと娘ちゃんと実母が来てくれる予定だったので、朝からウキウキカナヘイハート

午前中は、娘ちゃんにあげる為に折り紙でアンパンマン用意したりしてたら、あっと言う間に過ぎました♪

昼過ぎに3人が来てくれて、娘ちゃんと会うのは入院以来だから、約2週間ぶり大泣きうさぎ
もう嬉しくて嬉しくてカナヘイハート

娘の方も、なんとも言えない顔で、
「ママー。ママー。」
と何回も呼んでくれました大泣きうさぎ

でも、入院生活前はあんなに抱っこ姫だった娘が、私の点滴姿と車椅子姿を見て、なんかいつものママと違うとわかってるんでしょうね。
「抱っこー」とは、1回も言いませんでした大泣きうさぎ

まだ2歳と4ヶ月ですが、いろんな事わかってるんでしょうねぐすん

保育園でも、「ママは病院」とか先生たちに話してるそうですぐすん

今は我慢してもらわなきゃいけないけど、退院したら、めいいっぱい甘やかせてあげたいですカナヘイハート
ほんとに愛しい存在ですカナヘイハート

そして、今日はもう一つのお楽しみカナヘイきらきら
マックのチキンタツタ食べました気合いピスケ

マックが特別好きではないんですが、
チキンタツタは大好きで毎年待ちわびてるんですルンルン

美味しかったーハンバーガー

次に娘ちゃんに会えるのはまた1週間後、でも1週間たてば、週数も1週伸びるし、
毎週毎週、会えるのを励みに入院生活乗り切りたいです気合いピスケ