11m10d☆USJチケット当選ー♡ | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

今日から、9月音譜
ついに、あいちゃんの誕生月に突入です!

昨日の夜はすごい雨が降って、
ワンコが鳴く鳴くおーっ!
しまいには、
ゲージから脱走して朝方には
ソファで寝てました…
こっちは寝不足だよ。まったく…。

題名で書いた通り、
USJチケットが当選しましたラブ

大好きな嵐の相葉くんが、
CMキャラクターを務める
ミスタードーナツのキャンペーンに
応募してたのすっかり忘れててチュー

昨日ミスドからの届け物不在票入ってた時は、
ミスドにRポイントカードでも忘れてきたのかなー?
なんて思ってたら…

当選してて、チケット届きましたラブラブ!

このキャンペーン、
1等はニューヨークの旅だったのですが、
どうせ当たらないとか思いつつ、
2等のUSJチケットにして良かったラブ

3月中旬までの有効チケットなので、
3月中旬なら、
あいちゃんもほぼ1才半

なんとか楽しめそうですにやり
別で交通費や宿泊費はかかるけど、
前から行ってみたかったし、
計画練るのも楽しみですアップ