11m9d☆耳垢 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

昨日は、
旦那様とその義両親にあいちゃんみてもらって、
名古屋ドームのミスチルのLIVE音譜
行ってきましたー口笛

ミスチルとか
高校生以来?大学生かな?
久しぶりでした!

とてもいい席で、5階席のどセンターでステージ全体が観れて良かったですウインク

が、映像がなかなかドぎつくて。
夢に見そうでしたショック!

あいちゃんは、
全然大丈夫だったみたいだったのでラブ

これで11月の嵐の時も安泰ですキラキラアップ
(チケットが当たればですが…)

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今日は、こないだからどうも耳に指を突っ込む仕草をよくしてる気がしてたので、耳鼻科に行ってきました。

友達に聞いてた話だと、
液体を耳に入れて20分くらいしたら、
綿棒で取るって聞いてたのに、

近くの病院に行ったら、
先生:「お母さん、手をしっかり押さえてください。手が出てくると危ないですから。」
と⁉️

ガシッと私と看護士さんで、
あいちゃんを押さえて、
先生がピンセットで取る
なんとも原始的な感じのやり方‼️

でもまあ、すぐ終わったし、
もちろん泣いたけど、
その時だけだったので、
これもアリなよーな気がしますにやり

ちなみに、
自分で取ったりしない方がいいそうで、
病院に来てとってもらうのも1年に1回でいいそうですニコ

これで、耳を触る仕草が無くなるといいなーウインクドキドキ