11m8d☆転倒防止対策に悩み中… | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

最近少しずつ過ごしやすくなってきましたねーおねがい
東日本は秋の気配とか。
羨ましい照れ
秋服また買いに行きたいなー口笛

でも、今日も嵐のアルバム発売で、
またまた散財してしまいました
本望ですが‼️笑

最近すごく活発になってきたあいちゃんチュー
つかまり立ちした時にやっぱりたまーに転倒するのですが、、
すごい音がするし、
我が家の床は無垢の板なので、
少しは柔らかみもあるとは思うのですが、
なにかあってからでは遅いので、
心配です…ショボーン

ベルメゾンで見たコルクマット
感じもいいけど、値段もいい…。
なにか早く案をねらねば‼️

やっぱり安さでいったら、西松屋とかニトリのタイルマットかなーニコ

で検索したら、

このくらいの値段もあるんだね♪買うべきだよなー