11m5d☆パチパチできた♡ | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

今日はパチパチが出来るように
なりましたラブ

なんか、笑顔の時が増えたし、
これも旅行効果かなドキドキ

さてさて、今日も離乳食は相変わらずのお焼きオンパレードキラキラ
{8D5680B6-A0F3-4039-B867-3DC64742202F:01}

◯軟飯とサツマイモのお焼き
◯ジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、しらすのお焼き 味付けはBF
◯バナナ 1/2本

これをいつもペロリもぐもぐ
こんな感じで手づかみ食べしています。
{CF4E95E8-5D1F-4B93-B761-FDA12DC13EE5:01}

下にビニールシートひいて、
使わないけど、スプーンもスタンバイ。
手づかみ食べ、ほんと楽口笛
私も一緒にごはんをたべてます。
一緒に食べる事がいいらしいです口笛

ただ、いつまでも手づかみ食べでいいのか、この間栄養士さんに
相談したら、したいだけさせたらいいそうなので、安心♪
そのうちスプーンにも興味持ってくれるよね

で、そろそろ、カリブでの食事卒業したい(パンパン

でも、テーブル付きにしようかどうか悩みますチュー
だってテーブル付きは少し高い…。