11m1d☆旅行ー!初飛行機! | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

今日で早くも11ヶ月目!
来月1歳なんて、あっという間だなー爆笑

今日は、九州へ法事もあって、2泊3日の小旅行合格

あいちゃん、初めての高速船に初めての飛行機です!

1日のスケジュール
8:00 家を出発 車にて高速船乗り場へ
↓ 
10:00 空港へ向かう高速船に乗る
12:00 セントレアから福岡へ
13:10 福岡到着
高速バスにて1時間移動

泣きわめかないか心配だったけど、
高速船では、ボウロ作戦。
飛行機では、座席の前のパネルについてるリモコンとまたまたボウロを駆使して、はしゃいで寝てくれないものの、なんとかやり過ごせましたニヤリ
そして高速バスでは爆寝。

今日は軽くスーパーでお土産もの見て、
もつ鍋屋さんへもぐもぐ
久しぶりの居酒屋楽しかったーおねがい

{D50D97A3-38F8-4C8E-A69F-435852C1B58C:01}

しかも焼き鳥チョー美味しかったもぐもぐドキドキ
九州って鳥おいしいねードキドキ

その席でも膝の上で座ってもらってて、
チェアベルト大活躍!
っていっても、せっかく西松屋で買ったチェアベルト忘れてきて、慌てて岩田屋で購入。
でもチェアベルトほんと外出には欠かせないラブ

で、パン2個にBF1袋その上バナナ1本にハイハイン1袋を爆食いもぐもぐ

ほんとこの子よく食べるー照れドキドキ

で、その後はずっと氷で遊んでた口笛
今日は抜群にいい子ちゃんでしたラブ
ありがとうドキドキ