進入禁止策やってみた♪ | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

やっと少し涼しくなってきたー口笛
って、週末またまた猛暑らしいですが…ガーン

こないだワンコ犬との距離感について書きましたが、、ますますワンコ犬にガツガツ行くあいちゃんに危険を感じるので、なにか方法ないかなと検索したら、ありました!

100均一で売ってる芝生マットがいいらしいアップ

なので、今日さっそく買ってきて設置してみました。
ワンコ犬の小屋にガツガツ行って、ワンコ寝てたら手を柵の中に入れて触ろうとするので、気が気じゃないんですショック!

ただでさえワンコ犬ストレスたまってそうなのに…。

いつか噛まれないかドキドキしてます。

で、設置してみたら、
最初は芝生マットに乗ってたけど↓
{0844C1D0-AB32-4193-A60E-69BA5A591A78:01}

あきらかに及び腰w↓
{89E02C85-A836-4306-AB56-46200A9FD016:01}


これは効果アリ音譜

その後は小屋に近づかなくなりましたニコニコ

慣れるだろうけど…ねー

見た目がイマイチになるのが嫌だけど、一時の事だし、我慢しますニヤリ
茶系のこういうマットがあればいいのになー照れ