9月27日まで延長決定! | 塩のブログ

最近はまってる交流磁気治療器の無料体験会場を案内します。

本当に誰でも無料で1日30分の毎日治療出来ます。

この会場はJA農協の全農が主催です。


健康ふれあい館が今やってる所はJA尾張中央 小牧西部営農生活センターなのですが

こちらのブログにも会場の事が紹介していますね。


そうそう。こんな感じです。

ここにはオレは載ってないけど雰囲気は伝わると思います。

会場は家庭用交流磁気治療器の期間限定でやってる無料体験会場です。

期間中は何日通っても無料です。

タダで全身の血行改善が副作用なしでその場で出来ちゃう。

ここの治療器はすごくって血行改善されると、副交感神経と交感神経のバランスが整う、病院行っても何年行っても良くならん自律神経失調症とか、うつや統合失調症とか良くなっちゃう人もいるからね。


住所は

愛知県小牧市大字南外山字長田52-1

JA尾張中央 小牧西部営農生活センター2階

健康ふれあい館

9:30-13:00まで受付

14:30-16:30まで受付

この会場は予約無しで受付時間中ならいつでもいいよ

定休日 土日祝


(8月24日追記)

交流磁気治療器 効果ってGoogle検索したらAIによる概要って出て以下の内容が出ました。すごい。昨日までこんなの無かったと思う。


交流磁気治療器は、家庭用の電気を使って磁気を発生させる治療器で、装着部位のこりや血行の改善に効果があるとされています。

交流磁気治療器は、治療器から約40cmの範囲で常にS極とN極が入れ替わる磁気を発生させ、身体の深部の血管にまで作用します。身体の外からでは届きにくい部位の血流を促進することで、筋肉のコリを改善する効果があると考えられています。また、絶えずN極とS極が変わることで身体への揺さぶり効果と心地良い温熱があり、継続的に作用する効果も期待できます。

交流磁気治療器は、日頃から使用することで疲れを取りやすくし、自然治癒力を高め、より快適な生活をサポートする効果も期待できます。また、成人病、慢性疾患、心身疾患、自律神経疾患、運動機能の回復など、さまざまな疾病に対する改善例も数多く報告されています。最近では、医療現場でも活用され、脳疾患後の痛みを手術ナシで軽減する効果として注目を集めています。

ただし、交流磁気治療器による副作用に関する報告は2020年1月時点で厚生労働省には寄せられていませんが、稀にだるさや少しのぼせた感じがする方もいるようです。その場合は使用を中止し、間隔を空けて体調に合わせて10分ぐらいの短い治療時間から再使用することで、このような体感は緩和されるという報告もあります。


(9月7日追記)

憂鬱になる時が減った様な気がする。自信が付くというか、前に進もうという意思が強くなる気がする。