健康ふれあい館 JA愛知西 扶桑支店 | 塩のブログ

前回2月16日で好評だったのに終わってしまった健康ふれあい館 JAあいち尾東 山口支店で行われた家庭用の交流磁気治療器の無料体験会場でしたが、早速次の会場が分かりましたので案内します。


3月4日(月曜日)オープンだそうです。

JA愛知西 祖父江支店

住所

愛知県稲沢市祖父江町上牧下川田412-3

健康ふれあい館

家庭用医療機器の中でもスゴい効き目がありますのでおすすめします

病院行ってやれる治療では治せない病気や不快な症状が良くなる人が大勢いますよ

この治療器がやってくれる効能効果は装着部位のコリ及び血行改善です。

磁気治療器は全て同じ効能効果ですが、当てたところだけが認められてる効果です。

磁気バンとかピップエレキバンとか磁気ネックレスとか磁気枕とか色んなタイプのあるけどもそう言ったのだと磁気の検知出来る範囲はわずか1cmまでしか反応しないです。

しかしここの治療器の場合だと40cm離してもまだ反応します。

背中にある磁石はお腹を突き抜けてそれよりさらに先まで届いてるのが確認出来る。

背中に当たってる磁石が、筋肉や血管や骨や内臓や腸も全てが血行改善させるやり方です。

背中だけでなく腰にも足にも計8個の磁石が配置されてるので検知出来る範囲は頭の上も足も全身すっぽり磁力が確認出来ますから全身の血行改善を一気に行います。

血液がしっかり流れると血液は細胞に栄養や酸素を運ぶ重要な役割をしっかり果たしてくれますので今までなかなか治らなかった病気や症状の多くがこれによって良くなる方々が続出してます。

会場に来て身体がどこまで良くなってもお金は一切かかりません。無料です。

しかも1回だけでなく会場期間中は全日利用出来ます。

行かなきゃ損です。

会場は、健康に良い話がたくさん聞けます。ベテランの女性スタッフです。

毎日違う話が聞けてそれもとっても面白くここでしか聞けない話もあってためになります。

会場に来てる方々には色んな病気や症状を経験されて来られてる方もなかなか厳しい病気もここで良くなったら体験談もスゴい話が飛び出しますから来て良かったとなる事は間違い無いですよ。


追記(3月4日)

3月6日まではご利用者さんにトイレットペーパー12ロールをプレゼントされるそうです。

交流磁気治療の体験は4月12日の期間は何日行っても無料です。