愛知県東郷町フィットット会場の最終日最終回 | 塩のブログ

コスモヘルス株式会社のコスモドクターと言う家庭用電位治療器と、O2チェアプラスと言う温熱と高濃縮酸素50%の出る座り心地の良いリクライニングチェアの無料体験会場フィットット(いやしステーションIASISイアシスの兄弟店舗)の話


場所

愛知県愛知郡東郷町白鳥3丁目5

パレマルシェ東郷店

2階カーブス隣

担当者 松本 拓己(たくちゃん)


12月22日18:45~最終回へ行きました。

この日でスタンプ50回(うち酸素席2回、アニオン電子バンドと局所は0回)になりました。

会場には席が開始早々満席でした。

この時間帯は遅れて入られるお客さんが多いのです。

最後の方は予備席全部出してるけどそれでも足りないから仕方無く中学生以下のお子さんは親と同席それでも全然足らないから10人くらい立ち見してました。

この回だけ80人以上来てたっぽいよ。

フィットットで卒業式をやるって言ってたけどやりました。

皆さんのおかげでこの会場はとても盛り上がった。

感謝です。

卒業式の卒業証書授与式はパレマルシェの店長がやって下さいました。

最初来た時は怪しいお店なのかって思ってたけどやってるうちに本当に肩こりが良くなり3000円くらいする鍼治療法をしなくても良くなった。

その後も従業員の方々を次から次へと誘ってくれて従業員の方々もお身体が良くなり家族や周りのお客さんも誘ってくれて会場の期間延長にもものすごく貢献してくれた。

今日で終わりですが健康でいてください。

会場は会社案内のビデオが流されその中に、たくちゃん、こうちゃん、しまちゃんが色んな会場でやってた映像も流れてました。

その間に全員にしまちゃんから卒業証書と、こうちゃんから出席のハンコと、たくちゃんからの一人一人にメッセージを書いてくれました。


たくちゃんメチャクチャ良い人だった。

スタッフに対してもね。

今まででこの会場が店長でやって来た中でも1番人数が少なかったってそれもダントツですって。

だけどお客さんがみんな良い人だったって評判が良かったって。家族みんなで来てくれる率も高い。

それこそ旦那さんと息子さんの夫婦とちっちゃいお孫さんみんなで来てるとか。

最後まで宣伝お願いします。

会場はO2 chair plus酸素席の治療器を45台割り当ててもらってたが本当すぐに完売したって。

Presenceだけでも治療効果はあります。このボードに書いたのも全てコスモドクターだけやってた人たちの生の体験談ですから。

だけど買わされるとかでは無いです。

本当に試して良さが分かった上で自宅でも使って行こうって感じです。

スタッフの方々もみんなが皆買える金額では無いのも分かってます。

だから恩返しのつもりで最後まで足を運んで下さい。

最後の日は感謝のお礼の日です。みんなで写真を撮りましょう。

そして最後の回だけのサプライズで実は、しまちゃん、こうちゃん、次は店長になりますってたくちゃんがみんなの前で発表しました。

しまちゃんも、こうちゃんも聞いてないですってビックリ。

アシスタントの2人にも卒業証書をってやろうとしてたけど今、手もとに無いから2人を前に呼びそれぞれアシスタントとして最後までやってくれた事に感謝の気持ちと店長なっても応援してますとたくちゃんから祝福の言葉をかけてもらってました。

これには感動しました。

あっという間に時間が過ぎてしまいました、会場に登録したLINEやお客様相談室へメッセージ送ってもらえると嬉しいですと。


もらった卒業証書にはこう書かれてました。

「卒業証書


コスモドクターの体験を

終了したことを証します

健康に勝る

宝なし

健康だから

人生は楽しい

これからも

予防に努めて

ください


令和四年一二月二二日

フィットット

松本 拓己

嶋田 優貴

田首 孝次朗」